P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2008年07月02日

『身内って・・・』

お兄さんカップルとご飯を食べたP-chanとMartin。


無事に見送って、二人ともふううわーい(嬉しい顔)と一息。

そうなると自然にその日を振り返るものです。


「もーー、会話が早く爆弾て、途中からわかんなくなっちゃったよーー」

とか、

「彼のあの意見はやっぱり賛成できないなーー」

とか、

「みんな、よく食べたねーー」

などなど。


でも一番笑っちゃったのが、

「お兄さんの彼女、とっても良い人だねーー。」

って言ったら、

「うん。彼女は良い人だね。

でも前々から不思議でならないのが、

『なんで兄なんかを選んだか』ってことだよ。」


ぶはっexclamationあなたなんてこと言うのよ。


「だって彼、そんなにナイスじゃないしーー」


おいおいおいがく〜(落胆した顔)


「そんなことないよーー。お兄さん、かっこいいジャーーん?」−P-chan

「えーーーでもでも・・・・」

と納得いかない様子のMartinでした。


身内って、厳しいっすね・・・。

さては小さい頃、いじめられたね、あんた。
posted by P-chan at 14:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | ビクトリア旅行 −2008−
×

