P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2008年08月11日

『嫌なところ』

相手の嫌なところちっ(怒った顔)ってありますよね。


例えば・・・

スパゲッティを食べるとき、

「ずるっ。」と音をたてると、


「P-chan、それやめて!」

とMartinは猛烈に嫌な顔ちっ(怒った顔)をします。

(ちぇっむかっ(怒り)。)



またまた、

歯磨きをするとき、シャカシャカやりながら、

テレビを見たり、部屋中を歩き回ったりすると、


「歯磨きはバスルームでやって!」

とこれまたなかなか厳しいMartin。

(ちぇっむかっ(怒り)。ちぇっむかっ(怒り)。)



逆にMartinに直して欲しいところといいますと・・・


「謝れexclamation×2

この一言につきます、はいもうやだ〜(悲しい顔)


なんか悪いことをしても(明らかにMartinが悪いのに!)

謝らんですよ、これまた。


でも自分が悪かったことには気づいているらしく、

P-chanの周りをうろうろして様子をうかがったり、

まったく関係ないことを言ってきたり・・・。



とにかくP-chanの怒りが収まるのを待つみたいな。


これがいらいら爆弾するんですよ、ほんと。


現実逃避みたいでいやなんですよ。


『悪いことしたなら謝る』

これ当たり前、P-chan的には。


「なんで謝らないのよっ!」

と詰め寄ったちっ(怒った顔)こともありますが、


「僕は一生懸命、態度にだしてたもん!

これでわかるでしょ!」


あんじゃそりゃ。

口はなんのためにあるのさ、じゃあ。



どうやらP-chanに謝るのは嫌みたいなんですよねーー。


なーーんでかしらねーー。

男のプライドかしらね・・・。

謝ったほうが早いのにねぇぇぇ。
タグ:嫌なところ
posted by P-chan at 13:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | Martinってこんな人♪
×

