P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2008年09月01日

『ヨガ』

二人でヨガに挑戦したときのこと。


それは『Yin Yoga(陰ヨガ)』というヨガで、
あまり激しい動きがなく、
座ったり寝たままのポーズが殆ど。

だから初心者でも難しくはないのですが、
1つをポーズをじーーっくりやるので、

「おおおォォォォ・・・ぴかぴか(新しい)
こりゃ効いてるねぇぇぇ・・・。」

と実感できます。


実は体がとっても硬いP-chan。

「きゃーーーいたい・・・ふらふら

しかめっ面をしていたら、

「はい、もっとリラックスしてーー。はい、もねーー。」


顔をリラックスexclamation&question

それは非常に高度な要求だ・・・。


ちらりと横をみると、同じく体が硬いMartinもしかめっ面ふらふら


この人にもぜひ注意していただきたいわっ。


「はい、壁際に寄ってーー。
足を90度にあげてーー。」


というわけで、壁にむかって寝転び、
両足を壁にそって上げたP-chan。


そこで気づいてしまいました・・・がく〜(落胆した顔)

あることに。


短いっ爆弾


なにがってP-chanの足が。


右隣のMartinも左隣の女の人も、
P-chanの1.5倍は長い。


それに挟まれて、P-chanの足の短いこと短いこと。


「でもP-chanは背も低いし・・・。」

と心の中で自分を慰めていたら・・・


ぷっっexclamation


ええ、それはもう、はっきり聞こえましたよ。

右隣から。


Martinが笑ったのをexclamation×2



ぎろりっと睨んだら、にたにた笑いをひっこめたMartin。

しかしねぇぇ、明らかに笑ってるんですよ、あのたれ目が。


くううううちっ(怒った顔)


そして約1時間のヨガクラスも終わりに近づき、

皆で寝ころがってると、

先生がお話をしてくれます。


そして最後に皆で手を合わせ、「おんむーーーー・・・・・・」

(どういう意味なんだろうか・・・・)

と声を合わせて、終了。

(でもこれって結構きもちいい。)


立ち上がると、とってもゆったりとして、すがすがしい気分ひらめき


「ねえねえところでさーー
先生が話してたお話ってあれどういう意味?」


いやいや、英語は理解できたんですが、
その話がヨガとどういう関係があるのか
いまいち掴めなかったんですよ。


そしたら、

「うーーん・・・。
実際のところ、僕もよくわかんない。」


あ、やっぱりーー?


適当なP-chanとMartinでした。
タグ:ヨガ
posted by P-chan at 14:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | ビクトリア旅行 −2008−
×

