P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2009年01月30日

『お久しぶり♪』

やばい!

ブログの更新・・・

ずっとご無沙汰でした・・・がく〜(落胆した顔)


あーだーこーだー
やってるうちに、

2009年になってた・・・(汗)


皆様、お元気ですかわーい(嬉しい顔)


P-chanとMartinは相変わらずですよ。


そして、
今は、
このブログを
ビクトリアから更新していますexclamation


「もーーーー!

P-chanってば、いつになったら、

ブログを更新するの?」

と、

こっちにきてから、
毎日のようにいわれ、


パソコンに向かうたび、

「ブログを書いてるの?」

プレッシャー手(パー)をかけつづけるMartin。


そして、

今日やっとexclamation×2

ブログの更新とあいなりました。



さてさて、

ずっとではないですが、

しばらくMartinと一緒にビクトリアにいるP-chan。


実は、冬にこちらにくるのは初めてで、


「寒いぜ!もうやだ〜(悲しい顔)

というのが、P-chanの感想です。
(なんせ寒いのが苦手なんで・・・)


でも、

Tシャツ一枚で、

街をぷらぷらするカナダ人を見るたび、


「は?

この人は私と同じ人間だろうか・・・。」

と悩み苦しむP-chanです。


そういや、
こちらに来る飛行機飛行機でも、
空港でも、

Tシャツ姿の人が
けっこういたんですよねーー。


いやはや・・・。


理解に苦しみますね。



こっちにきてからというもの、

MartinはP-chanの

保護者のようですよ、まるで。


お昼にこちらに到着しましたが、

昼ごはんを食べた後、

「はい!

P-chanはこれから

昼寝をしなさい!」

とMartin。


「ええええええがく〜(落胆した顔)?やだーーー。
だって、眠くないもん! 」

とぶうぶう爆弾いうP-chan。


「だめ!
時差ボケだから。
夕ご飯まで寝なさい。

あ、それから、
これ飲んで!」

と渡されたものは・・・・


でっかいビタミンCの錠剤。


(これがでかいのよーー。
とてもじゃないが、
飲み込めないわ、P-chanには。)


「ええええええええええええがく〜(落胆した顔)
でかいよーー。やだ。」

とこれまたぶうぶう爆弾言いましたが、


却下。


そこで懸命に飲み込もうとしますが、
結局は水を何杯も飲んで、
錠剤も半分まで口の中で溶けた後で、
やっとこさ飲み込めましたよ。

でもこの錠剤って溶けると最低なのよね。
VitaminCだから、
すっぱくて、苦いのよもうやだ〜(悲しい顔)


おええええええええええええっ。


それから、ベッドでお昼寝。

寝れないと思ってたけど、
これが寝れるもんだ。


あっという間に三時間たって、


「はい、おきてーーー!
夕ご飯よーーー。」

とMartin。


「えええええええええがく〜(落胆した顔)
やだっ。眠い。」

といったけど、

「だめ、夜眠れなくなるから。」


というわけで、

ピザるんるんを食べることに。


そして、夕ご飯が終わったころに、

「はい、これ飲んでーーー」

とMartinが手渡したもの。


それは、

また、

あのでっかい

ビタミンCの錠剤exclamation×2


「やだーーー。
もう飲みたくない!」

断固拒否しましたが、


「だめ!
飲みなさい!」

とP-chanがちゃんと飲むまで、
監視目

(実は以前、こっそり捨てたことがあった・・・。)


ふううう・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで無事に一日目が終わり、

次の日に、Martinが

「今日なにしたい?」

と聞いてきました。


P-chanは答えました。

「噛み砕くタイプのビタミンCを買いにいきたい・・・。」



こんな二人ですが、

2009年もどうぞ、よろしくでっするんるん
posted by P-chan at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ビクトリア旅行―2009―
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。