P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2009年11月17日

『Don't say yes!』

Webカメラが動かなくなったP-chan。

前々から調子がわるかったが、

ついにだめになっちゃった・・・がく〜(落胆した顔)



というわけで、

いつものメッセでの会話は、


Martinの顔は見えるわーい(嬉しい顔)けど、

P-chanの顔は見れないもうやだ〜(悲しい顔)


ということになるわけです。



はいここで質問ですexclamation


「そこでMartinは何をしたでしょうか?」


答えは・・・


「カメラに目隠した」んですよっ!




理由は「フェアじゃないから」。



「P-chanは僕の顔が見えるけど、

僕はP-chanの顔見れないじゃん。」

とMartin。




まったくそのとおりだけどサーー、

せめてP-chanだけでも、

Martinの顔がみれて良かった揺れるハート

とか、そういう発想はないわけぇ?




ぶうぶういいつつも

会話を続けていたら、

どうやら思い直したらしいMartinが、

Webカメラの目隠しをはずした!




あらーーよかったーーーわーい(嬉しい顔)

と仲良く話す二人。




でもちょっとP-chanがMartinをからかったら

(注:P-chanは『どS』)



「そんなこというんだったらいいよーーふらふら


とまた目隠しをしちゃた・・・。





あらら・・・。





「ずっと目隠しをしててもいいの?

Martinの顔が見えなくてもいいの?」


とMartin。



P-chanがまさに答えようとしたその瞬間・・・




「Don't say "yes"!」―M


(見えなくてもいいって言うなよ!)




うぎゃははははははははああはわーい(嬉しい顔)



P-chanがなんと答えようとしてたって?



そりゃ、「Yes!(見えなくたっていいもん!)」


にきまってますよ♪




だって面白いんだもん・・・わーい(嬉しい顔)



(注:P-chanは『どS』・・・)
タグ:Don't say yes!
posted by P-chan at 09:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | Martinってこんな人♪

2009年11月02日

『切られたくないの?』

最近、気づいたことがあります。


これはよくあるMartinとP-chanの会話。



「じゃあ、ぼくもう行くから、

切るね!」−M



「ええええええええええええがく〜(落胆した顔)

やだやだもうやだ〜(悲しい顔)!」−P



「Are you sad?」−M

(悲しいのぉ?)



あーーこのときのMartinの顔を見せたいっexclamation×2



「あーーやっぱりーー?

そうだよねーーP-chan悲しいよねーー

だって僕ともう話せないもんねーー

この僕と!」

って顔してにやにやわーい(嬉しい顔)してる。



ところがある日、


「じゃあ、もう切るねーー」−P


「それでさーーあのねーー」−M



あり?

無視した・・・。




それからひとしきりしゃべった挙句、

「それじゃあ、切るねーーー」

とMartin。



あり?

なんだこれ。



もしやこのお方、

P-chanから電話切られたくないの?



というわけで、

次の日も、

「じゃあ、もう切るねーー」

と仕掛けてみたP-chan。



そうすっと・・・

やっぱりそのまましゃべりつづけるMartin。




そして、しばらくすると、

「よし!今日はこれまで!」−Martin



おいおいおいふらふら

もうそれはP-chanが言ったよ・・・。



Martinっておそらく、


P-chanから電話を切られたくない電話し、


P-chanにいつも寂しがってもらいたいもうやだ〜(悲しい顔)し、



しかもそれを認めたくないらしい。




仕方がないので、


そうしてあげましょうかね、


しばらくは・・・。


多分ね・・・。



(注:P-chanはドSでするんるん

posted by P-chan at 10:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | Martinってこんな人♪
×

