P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2009年12月26日

『メリークリスマス♪』

クリスマスの日、電話電話したP-chan。



「はろーー。


まーてぃんちゃーーーん揺れるハート。」



そしたら・・・


「Ohhhh!

ちょっとーまってーー。」


と男の人の声。




そして、


「ぼくはMartinのお兄ちゃんだよーーー。」


(注:Martinはいまクリスマス休暇で実家に帰省中。)




うげっがく〜(落胆した顔)


声が似てるから間違えた!




顔から火爆弾が出るP-chan。




しばらくお兄ちゃんと話して、

ようやくMartinと話すことに。



「もーーーまちがえちゃったよーー」


と言うと、



「実は今朝、お兄ちゃんの彼女が

電話してきたんだけど、

そのときは、僕と兄ちゃんを間違えてたよーー」




あら、あたしだけじゃないのね。



となぜかホッとするP-chanわーい(嬉しい顔)





ちょうどそのころは、


家族団欒のクリスマスディナーを食べ終えたばかりのMartin一家。





ターキーやらなにやら、

ご馳走だったらしい。




「お母さん大変だっただろうね・・・。

ちゃんと手伝ったでしょうねーー。」




と聞くと、



「うんわーい(嬉しい顔)!」



と答えるので、





具体的には何を手伝ったの?」



と突っ込んでみると、





「えっ・・・・・ふらふら


(聞かれるとは思っていなかったらしい・・・)



うーーんとーー。


なんか野菜の皮をむいた。



ま、でもこれも手伝ったことには違いないよね。」



とえばるMartin。



お母さん、


大変だったろうね・・・。





何はともあれ、



メリークリスマスクリスマス




(日本はもう26日ですが・・・ふらふら



posted by P-chan at 21:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

