P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2010年01月12日

『今年は・・・』

あけましておめでとうございますexclamation×2



(遅すぎてすみません・・・汗・・・ふらふら




2010年が始まりましたが、


P-chanは今、Happy揺れるハートです♪



なぜなら、


『もうすぐMartinに会えるハートたち(複数ハート)からっ。




長いこと遠距離が続いてますが、


この、会う前のどきどき感爆弾


はんぱじゃないですね。





「またP-chanがカナダに行くか、


Martinが日本にくるのかなーー」



と思いきや、



今回は


なんと、


『ベトナム』


で会うのですexclamation





ある日の会話。



「次はいつ会えるかねーーー」M


1月は絶対に会おう!」−P



「そうだね!

じゃあ、P-chanカナダ来る?」−M



「寒い雪からいや」−P




「じゃあ、どうするーー?

日本も寒いでしょ?」−M



あったかい国晴れに行きたい!

そうだよ!

だって二人で国外旅行したことないじゃん!

いこうよっ!」−P




「おおおおお♪

いいねそれ。

それなら、僕が前にいった

ベトナムは?」−M




「いいじゃーーん。

ベトナム料理好き♪」−P




というわけで

ベトナム旅行とあいなりました。




Martinは時差もあるので、


早めにベトナム入りして、


P-chanは来週、ベトナム入り。



Martinが空港飛行機まで迎えにきます。



いえーーーいるんるん



楽しみるんるん

(やばい、顔がにやける・・・)




それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2


posted by P-chan at 11:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

