P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2011年02月01日

『ベトナム旅行(40)』

そして、ほんとうに旅の最終日。exclamation

深夜にP-chanは東京へ。
Martinは次の日の早朝にバンクーバーへ。

あーー、
やっぱり、
寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも仕方ないか・・・ふらふら


この日はとにかくゆっくりのんびりすることにした二人。

好きなだけ朝寝坊時計して
ゆっくりごはんレストラン食べて、
マッサージぴかぴか(新しい)しにいって、
コーヒー喫茶店やフルーツジュースバー飲んで、
またちょっと昼寝眠い(睡眠)して、
そして早めの夕ご飯。
この日もホテルのレストラン。

そしてここで、トランプハートスペードダイヤクラブ登場exclamation×2

空港に行くには早すぎるし、
どっか外にいくと疲れるから、
二人で遊ぶことに。

レストランでトランプ開始。

いつものことながら、
二人とも大マジ爆弾

どちらも負けたくない。
特にお互いには。

楽しい雰囲気ではなく、
真剣モードでトランプ勝負するP-chanとMartin。

勝利は二人の間をいったりきたり。


「いえいっ手(チョキ)!」
と喜んでると、
次はこてんぱむかっ(怒り)にされたり。

でもたのしーーーいるんるん

そんなこんなで、
空港に行く時間に・・・・。

くうう。
寂しい・・・ふらふら

とってもフレンドリーなホテルのスタッフともお別れ手(パー)
最後にみんなで写真カメラとって
タクシー車(セダン)へ乗り込むMartinとP-chan。

「あーーーあ。
終わっちゃったね・・・。」
とP-chan。

「うん・・・。」ーM

ふうう。


そして空港到着。

P-chanは深夜の便だから
先に出発。

Martinは早朝の出発だから、
それまで空港で待たなきゃいかんのです。

お気の毒さま・・・がく〜(落胆した顔)
P-chanだったらつらいわぁもうやだ〜(悲しい顔)

「もう時間だから行かなきゃ・・・。」
とMartinを見上げたら、

たらーっ(汗)があふれてきた。

「だめ!泣かないで!
僕も泣くから!」ーM


だってだって・・・。
2週間ずっと一緒だったのに、
また離れ離れなんてさ・・・。

でもP-chanはがんばりましたよ。
目はかなり水っぽかったけど、
涙はこぼしませんでしたよ、一滴も。
(ハンカチでちょいと拭いたけど)

「そうだよね!
私たちには未来があるもんねexclamation×2


そうよそうよ。

自分をはげまし、
Martinとかたく抱き合って、
さよならのキスムードをして、
P-chanはゲートを通過したのでした・・・。

その間Martinは、ずーーっと手手(パー)を振ってました・・・。
P-chanが見えなくなるまでずーーっと。

その時は1人で泣いちゃいました。

人が見てたけど
かまうもんか。

泣きたもうやだ〜(悲しい顔)いときには泣かなきゃね。

そして無事に東京へとついたP-chanでした。

(あ、Martinも無事にカナダにつきましたよ)

☆終わり☆

格安航空券比較〜「航空券ドットネット」
posted by P-chan at 17:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベトナム旅行
この記事へのコメント
おはようございます☆

うぅ〜、やはり空港での別れ、それも一時的なものであっても辛いですよね…(涙)。
しかもお二人とも時間差で出国というのがまた辛さを後押ししているというか…。

でも、お二人にはちゃんと未来へ続く道があり、それに向けての「始まる物語の為の別れ」ですものね。
ベトナムでの旅行は、更にお二人の絆を深くしてくれたものだと思います☆

それにしても、ホテルのレストランでトランプゲームを真剣に始めたのには笑ってしまいました(笑)!
Posted by みおぼん at 2011年02月02日 01:19
こんにちは、みおぼんさん!

空港って複雑な気持ちにさせますよね。
出会いもあり別れもあり・・。

楽しく過ごした後の別れは
ほんとうにつらい・・・。

日本を離れるときは
いったいどうなることやら。
その時のことを考えると
胸がきゅーんとなります。

ふうう。
Posted by P-chan at 2011年02月03日 12:57
p-chanさん
はじめまして(⌒▽⌒)
アメブロで、ベトナムについてブログをしてます。ロータスといいます!
私の所にペタしてくださった方が 日本ブログ村のカナダ情報にエントリーされてて 閲覧していたら、p-chanさんのブログが、すごく気になり、拝見させていただきました。
国際恋愛から結婚へと、素敵なエピソード、そして、40話もの長編ベトナム旅ブログは、全て楽しく読ませていただきました。
とっても気にいってしまったのでアメブロ以外のお気に入りブログに登録させていただきました。
ベトナム情報や日本の私のお出かけ情報などを掲載してますんで、よかったら、ロータスブログにも遊びにいらしてくださいね(⌒▽⌒)
これからも、ブログ楽しみにしてしてます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ロータス
Posted by ロータス at 2011年05月29日 15:09
はじめました、ロータスさん!

コメントをくださって
ありがとうございます!

にもかかわらず、返信がこんなに
遅くなってしまって、すみません・・・。
コメント欄をチェックするのを忘れてました・・・。

あの長編ベトナム旅行記(笑)を楽しんでくださったとのコメント。

ありがとうございます!

じつはP-chanの友達からは不評で、
「長すぎ!」と言われ、
あの後、新婚旅行でまたベトナムを旅したのですが、それについては記事をアップするのを断念したほど!

なので、こういう風に言っていただけて、
ほんとうにほんとうに、
嬉しいです!!!!

P-chanとMartinもベトナムが大好きなので、
ロータスさんのブログも
楽しく読ませていただきましたっ。

バインミーを作られたとはっ!
すばらしいっ!

あーーー、ベトナム料理が食べたくなってきました(笑)

なにはともあれ、
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by P-chan at 2011年06月13日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。