P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2011年05月04日

『ついに!』

ついにexclamation

カナダへ移住しましたーーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)exclamation×2



無事にビザも取れ、
ビクトリアの地に降り立ち、
Martinとも再会揺れるハート

夫婦としても生活をスタートしました!


もっといっぱい書きたいことはありますが、
それはまたのちほど。


とりあえずは、『祝!カナダ移住』ということで
ご一報いたしまーーするんるん

これからはちゃんと
ブログもできるはず・・・。


ふふふわーい(嬉しい顔)
posted by P-chan at 03:55 | Comment(10) | TrackBack(0) | カナダ移住
この記事へのコメント
こんにちは!

そ、そしてついに!ついに!!ついに!!!

カナダにランディングしてビクトリアに引越しされたんですね〜☆☆☆

きゃー!嬉しいですー!!!
本当に「祝!カナダ移住」ですね♪

ロングフライトでの移動、お疲れ様でした。
MartinもP-chanが無事にカナダに戻れてとってもとっても嬉しかったでしょうね〜(涙)。

私達もこれでやっとP-chanやMartinにお会い出来る…(涙)。
今、そばにいる旦那もすごく喜んでいます♪♪♪

落ち着きましたら是非ご連絡くださいね〜!
あ、ブログの更新も楽しみにしてまーす(笑)。

…後はPRカードが届くのを待つばかりですね。

本当におめでとうございます!
Posted by みおぼん at 2011年05月04日 05:05
p-chan!!!!!ビクトリア無事について夫婦としての
生活もスタートさせて本当によかった!
おめでとう!!本当の意味での結婚生活がスタートだね!また落ち着いたらメールおくれー。
Martinによろちくー。
Posted by みなっち at 2011年05月08日 22:29
おめでとうございます!!!!
毎回ブログをみるたび幸せな気持ちになってます^^b
これからもお幸せにぃぃ!^^
Posted by chiaki at 2011年05月09日 00:53
こんばんは、みおぼん!

おくればせながら、
「ありがとうございます!」

こうやって無事に取得できて、
みおぼんにも無事にあえて、
良かった!!!!!

ブログを通してこんな出会いがあるなんて!

ブログをやってて良かったわーー♪

これからもよろしくね♪
Posted by P-chan at 2011年05月09日 14:23
みなっちーー
コメントありがとーー。

無事についたわっ。

最後、会えなくてごめんね。
みんなに全然会えなかったわ・・・。
(ま、これも全部自分が悪いんだけどさっ)

もちろんメールするわっ。
メッセもしましょーー。
Posted by P-chan at 2011年05月10日 01:12
chiakiさん!コメントありがとうございます。

まあああ。
そんな気持ちになってくださってたなんて、
ほんと嬉しいですっ。

無事について
Martinとの生活をスタートさせましたっ。

今のところ大きなけんかはありません(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by P-chan at 2011年05月10日 01:13
P-chanさんはじめまして。 そしてようこそ
ビクトリアへ!私もカナダ人の男性と2006年11月に結婚し、2008年9月にビクトリアに越して来ました。今は主婦業と趣味のダンス、フィットネスを
楽しんでいます。P-chanさんのブログはみおぼんさんのブログからおじゃましてきました。
みおぼんさんと何度かお会いしたことがあって
とても素敵な人です。彼女の絵の作品も彼女の
仕事場のディスカバリーコーヒーで見たことが
ありますがどれも素晴らしい作品でした。私には
アートの才能がないので羨ましいです。
私もアメーバでブログを書いていますが、他の
人達のような定期的なアップはありませんが、
たまーに記事を書いているので、いきなりコメントが届いたヒーリーさんて誰?と思ったら私の
ブログを覗きに来て下さい。でもブログ見る時間
ちょっとないわ〜、忙しいの〜という状態でしたらここで少し自己紹介します。私は40代半ばの
主婦で4年前に始めたポールダンスにすごーく
はまっています。ダンスは子供の時から好きで
日本舞踊に始まり、高校生でクラシックバレエと
ジャズダンスを10年程楽しみ、その後は仕事が
忙しくなって残念ながら止めてしまいました。
30代でエアロビクスを始め、40代になってから
ポールダンスとヨガを始め、今に至っています。
主婦業ですが、東京に住んでいた時はフルタイム
で仕事をしていたので、料理なんてしたことが
ありませんが、こちらに越してきてから時間が
出来たので料理をしはじめてここ半年ようやく
腕が上がってきて日々美容と健康に良いレシピを
いろいろ考えています。それと私はすんごい
食いしん坊です。主人にそんなに食べるとお腹
こわすよ〜とよく言われます。自分のこは
食いしん坊ばんざいと呼んでいます。
今は6月にダンススタジオのイベントとダグラス
通りにあるFOXで行われる小児癌のチャリティー
ダンスショーにむてけてポールダンスのレッスン
に励んでいます。このブログをとおしてP-chan
さんとお友達になれたらいいな〜と思っています。でもP-chan側からするとちょっと迷惑だったりして。私としてはカナダ人、日本人両方の
人たちと友達付き合いが出来たらと思っています。たまには思い切り日本語でお喋りを楽しみ
たい時もありますので。P-chanさんはこちらに
越してきたばかりでいろいろとお忙しいと思う
ので、落ち着いて時間が出来たときにお返事
もらえればなと思っています。これをきっかけに
これからお茶やランチなど一緒に出来たらなと
思っています。P-chanさんよりもずーと年上ですが、お友達になれたらな、と思っています。
それではまた。
ヒーリー尚美
Posted by ヒーリー尚美 at 2011年05月11日 07:09
こんばんは、ヒーリー尚美さん!

このブログを読んでくださって
ありがとうございます!

尚美さんのブログも拝見しましたっ。
ダンス!
うらやましい!
(注:P-chanは方向感覚とリズム感はゼロです)

コメントに書いてくださったプロフィールから、
このビクトリアの地で、
イキイキと生きている尚美さんの様子が
うかがえます。

もちろん、お会いしたいですっ!

今忙しいのは主に「掃除と片づけ」ですから(笑)

そんなもの、先送りしても大丈夫ですからーー。



Posted by P-chan at 2011年05月11日 12:55
P-chanさん、さっそくのお返事有難うございます。
お互い自己紹介もかねてのカフェでコーヒータイム
をしましょうか?P-chanさんの都合の良い日、時間
、場所を指定してくれればそこに行きますので。
私のメールアドレスに返事をくれてもかまいません
ので。お会いできるのを楽しみにしています。

尚美
Posted by ヒーリー尚美 at 2011年05月11日 14:05
尚美さん、再びこんばんは!

返信、ありがとうございます!

今週は予定がいろいろ入ってしまったので、
恐らく来週になるかと思います。

今日はもう遅いので、
明日以降に、尚美さんのメールアドレスに
連絡しますね!

P-chanも会えるのが楽しみです♪

おやすみなさーーい♪
Posted by P-chan at 2011年05月11日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。