P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2011年05月23日

『みゃーーお』

P-chanを「my little cat猫」と呼ぶMartin。


ある日のこと、

P-chanのつたない英語の発音をからかって

にたにた笑ってわーい(嬉しい顔)おりました。



「みゃおおおおおおおおおおお!」


イラっとした猫ちっ(怒った顔)はMartinに襲い掛かりました。

(あ、つまりP-chanです)



猫パーーーーンチexclamation


と思ったら、



ひっかいちゃった・・・がく〜(落胆した顔)

(軽くよ。)



「あああああああああああああああああがく〜(落胆した顔)!」ーM


もーー、大げさね――。



「赤くなっちゃったっexclamation」−M



もーー、肌が白いから目立つのよねーー。

はいはい、ごめんよーー。



「見てこれexclamationこんなにくっきりexclamation×2」−M



と、その後も傷を何度も見せにくるMartin。



もーーー、わかったわよーーふらふら

何がほしいのよ。



「ケーキ食べたい。」−M


あ、やっぱりそうきた?



というわけで、『マーチーズ』へ。



「何にしよっかなーー揺れるハート

とMartin。



レモンタルトがいい揺れるハート

とP-chan。



「えーー?でも前も食べたし―、

今日はなんか違うのがいいな――。」−M



「でもP-chan、ここでいろいろ食べたけど、

レモンタルトが一番おいしいんだってexclamation」−P



「でもでも、やっぱり今日はなんか、このチョコレートの

『オペラスライス』ってやつがいいなーー。」−M



「ええええ?それはいまいちバッド(下向き矢印)だってばーー。」−P



袖をめくりあげて、例のひっかき傷を見せるMartin。



ちっちっ(怒った顔)



当然ながらP-chanの負け。



紅茶と例の「オペラスライス」を持って、

意気揚々と席に座るMartin。



「どれどれーー?」

とケーキをぱくり。



「・・・・」−M



あら、何もコメントはないようだね。



そして、



「P-chan、食べていいよ、これ。」−M



だから言ったじゃーーん。

レモンタルトの方がおいしいって――。



その後、ぐちゃぐちゃ言ってたが、

結局、負けを認めたもうやだ〜(悲しい顔)Martinちゃん。



ふふん、とP-chan。



意気揚々と家に帰ったP-chanでしたが、

その夜、またMartinをひっかいてしまい

(注:アクシデントですexclamation×2

皿洗いをする羽目になったのでした・・もうやだ〜(悲しい顔)



爪はちゃんと切るべし!


肝に銘じるP-chan猫猫でした。
タグ:猫?
posted by P-chan at 09:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | カナダ生活
この記事へのコメント
こんにちは♪

しかしまぁ、人の忠告はやっぱりしっかりと聞いておいた方がいいよね(苦笑)。
結局Martinにとっては冴えない一日だったわけだ(汗)。
私もそのケーキは選ばないように注意しようっと。

うんうん、爪は時に凶器よね(特にネイルでコーティングされたヤツは強力…!)。
あ、私も爪伸びちゃってるわ。カットしなきゃ〜。
女磨き、爪磨き…。
Posted by みおぼん at 2011年05月23日 11:26
こんにちはーー、みおぼん!

あのケーキはちょっといまいち。
他のはおいしいのにね・・・。

2回もひっかいたときは、
あたしゃ、ほんとにネコか?
と思ったりして(笑)

きをつけまーーす♪
Posted by P-chan at 2011年05月23日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。