P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2011年08月19日

『Nelson(ネルソン)−トリビア編−

「『Roxanne』って映画知ってる?」とMatin。


ロクサーヌ?

うーん・・・ふらふら


スティーブ・マーティンがでてるやつ。」−M


exclamation×2

あの鼻がでかい人が綺麗な女の人に恋するやつねわーい(嬉しい顔)exclamation×2


「そうそれ!

あの映画、ネルソンで撮られたんだよーー!」


まじっすかexclamation&question

すごーーい揺れるハート


それにP-chan、あの映画好き。
見終わったあと、なんかすがすがしい気持ちわーい(嬉しい顔)になったの覚えてるわ――。

(ほら、映画によって、なんか後味が悪いっていうか、
どろどろした感情が残るやつがあるから・・・。)

(【注】日本名は『愛しのロクサーヌ』)

愛しのロクサーヌ

『Nelson(ネルソン)−(2)』
で紹介した、
『Baker street』や『Fire hall』も映画に写ってるらしい。

これはぜひとも
またこの映画を見なくちゃ、と思うP-chanですわーい(嬉しい顔)

入会日から30日間無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!
posted by P-chan at 05:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Short trip(BC州)−2011−
この記事へのコメント
こんばんは☆

おぉ〜!ネルソンが舞台とな?!
よくバンクーバーとか「ハリウッド・ノース」とか言われて結構映画やドラマの撮影なんかあるけれど(ビクトリアも時々…)、ネルソンの美しい街並みや自然が映画に出るなんて、まるでBC州全体「ハリウッド・ノース」みたいよね(笑)。
これは私、まだ観た事がないから近いうちに観てみるね!情報ありがと♪
Posted by みおぼん at 2011年08月19日 13:53
こんにちは、みおぼん!

そうなんだ!
バンクーバーもよく撮影してるんだーー。

この映画、なかなか良いよーー。
P-chanもビクトリアの図書館にあったら
また借りてみよっかなーって
思ってるところ。


Posted by P-chan at 2011年08月20日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

