P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2012年01月09日

『遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!』

皆様、あけましておめでとうございます!

遅ればせながら・・・。


前回の更新から、4か月も経ってしまっていたとはがく〜(落胆した顔)

申し訳ございません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


P-chanのカナダライフも徐々に忙しくなってきました。

まずは学校に行き始め、
(あ、英語の学校ねわーい(嬉しい顔)

その間に、

Martinの家族を数回訪ねたり、
キューバに旅行に行ったりexclamation×2
(この旅行についてはぜひアップしたい揺れるハート


やっと昨日、ビクトリアに帰って飛行機きました。


そして明日からまた学校exclamation


忙しいけど、楽しい日々揺れるハートを送ってる
最近のP-chanわーい(嬉しい顔)です。


それでは皆様、

今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす。
posted by P-chan at 13:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜!やっと更新(笑)!

こちらこそ遅くなっちゃったけど明けましておめでとう〜!!!
昨年はついに!P-chanとやMartinと会えて時々お茶したりして本当に嬉しかったよ♪ありがとね!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

学校、忙しそうだね。でも充実していて良かった良かった♪
キューバ旅行にも行ってきただなんて…!
旦那とも兼ねてから行ってみたい場所の一つだから、キューバ情報お願いします〜。

日本のご家族もお元気?今年こそはご家族にとっても安心、安定な年となりますように。

またお茶がてら近況報告聞かせてちょーよ♪
Posted by みおぼん at 2012年01月09日 14:49
おひさしぶり、みおぼん!

ずっと更新してなくて
ごめんねーーー。

忙しかったのよーーん。

Martinも日本の家族もみんな元気でっす。

キューバ旅行はなんとか
アップできるように頑張るつもりざんす。

また会おうね―。
Posted by P-chan at 2012年01月10日 14:21
旅行たのしみですね^^
Posted by アンナ@国際恋愛スクール at 2013年02月07日 17:38
こんにちは、

アンナ@国際恋愛スクールさん!

実はキューバへの旅行は
二回目だったのですが、


一回目のほうが
断トツ楽しかったです。

正直、
今回はいまいち・・・。

多分もう二度といかいないでしょうね。


これからもよろしくお願いします。
Posted by P-chan at 2013年02月13日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

