P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2013年02月12日

『元気です』

皆様、大変ごぶさたしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

長らくの未更新、申し訳ありません・・・ふらふら


カナダにきて約1年半、

P-chaは何とか元気にやってます。
Martinとともに。


その間、数々の喧嘩爆弾をしました。
危機とまでとはいかないけれど、
どでかいのもいくつか、はい。

でも、
P-chanも故郷を離れてまで一緒になったという思いと、

「私、実家に帰らせていただきます!!!」
と机をばーーんと叩いて家を出ていけない

(だって遠すぎ。でもいつかはやりたい揺れるハート

ということが、
P-chanをいつもここへ思いとどまらせるのです。

ま、あんがい、
これがいいのかもね揺れるハート

ま、そんな感じですが、
P-chanもMartinも元気でするんるん

国内格安航空券を比較・検索

格安航空券の最安値予約「トラベル・ジェーピー」
タグ:P-chan
posted by P-chan at 08:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
P-chan お久しぶりです。元気で日々を過ごしているのが分かって安心しました。私も元気で過ごしています。2012年の印象に残っている私事は、夏にポールダンスインストラクターの資格修得。秋にポールダンス国内大会(Canadian Pole Fitness Championships)
に出場し、1次予選のビデオ審査を通過し、準決勝まで進みましたが、残念ながら決勝進出にはなりませんでした。でもとても良い経験になりました。世界トップレベルのプロのポールダンサー達による厳選なる
審査は今後の練習方向性を決めるのにとても役にたちました。今年も大会にチャレンジします。
冬から日本人の友達の家で料理教室が始まりました。出来上がった料理をおしゃべりをしながら食べるのは楽しいですね。今年は平日と土曜日の両方を月1回ずつ行う予定です。今からメニューが楽しみ。私の2012年はざっとこんな感じですね。
P-chanとまたランチを一緒に出来るのを楽しみに
しています。
bitchことなおみ

Posted by bitch at 2013年02月12日 14:04
こんにちは、なおみさん。

お久しぶりです。

うわーーー。
なおみさんのポールダンス。
確実にステップアップしてますねーー。
すごいっ。

それに料理教室と、
充実した毎日を
すごしてるんだなーー、
と感じました。

また時間があったら
ランチしましょーー。
Posted by P-chan at 2013年02月13日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。