P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2007年07月03日

『鼻』

ある日のこと、じーーーーーーーーー目っと
P-chanの顔を見ていたMartin。

そしたら・・・

「You have a marshmallow nose....」

(P-chanの鼻、マシュマロみたいだね・・・)


「なによおぉぉぉぉぉ。

どうせP-chanの鼻は、団子っぱなよぉぉ。

なによおぉぉぉぉぉ。

自分の鼻が高いからってえぇぇぇぇ。

うわーーーーーーーーーんもうやだ〜(悲しい顔)。」

って言ったら、


Martinがげらげらげらげらわーい(嬉しい顔)笑い始めたexclamation×2


「ひどーーーーいぃぃぃぃがく〜(落胆した顔)

人の顔についてああだこうだ言っちゃいけません!

って幼稚園で教わったでしょ!!!」


とわーわー爆弾言ってたら、


「僕、P-chanの鼻は、マッシュルームみたいだね、
って言ったんだよ・・・」


あらぁぁぁぁぁ・・・

聞き間違えちゃった・・・・


でもよく考えたら、

マッシュルームのほうが、なお悪いわexclamation×2


【RatesToGo】直前予約でどこよりも安いホテル料金
タグ:
この記事へのコメント
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
Posted by 美笛さん家のみぃ(ハモペット) at 2007年07月03日 16:23
こんにちは☆P-chan☆

聞き間違いありますよねーー!
よく私もやります・・・・。

coughingを・・・・・coffeと聞き間違えて(汗)
明らかに前後の会話から繋がらないのに、まったく気にせず「なに?コーヒー?!嫌いだよ・・。苦いから」とか言っちゃって・・・・。

風邪の話してたじゃん・・・って感じですよね。

私も笑われました。。。。


P-chanの鼻は可愛いんでしょうね♪
きっと、Martinはお気に入りですよ☆

ちなみに私の鼻は存在感がまったくない鼻です。
激少です。

高い鼻あこがれます・・・。



Posted by 153 at 2007年07月04日 22:18
こんにちは☆P-chan☆

聞き間違いありますよねーー!
よく私もやります・・・・。

coughingを・・・・・coffeと聞き間違えて(汗)
明らかに前後の会話から繋がらないのに、まったく気にせず「なに?コーヒー?!嫌いだよ・・。苦いから」とか言っちゃって・・・・。

風邪の話してたじゃん・・・って感じですよね。

私も笑われました。。。。


P-chanの鼻は可愛いんでしょうね♪
きっと、Martinはお気に入りですよ☆

ちなみに私の鼻は存在感がまったくない鼻です。
激小です。

高い鼻あこがれます・・・。



Posted by 153 at 2007年07月04日 22:19
こんにちは、153さん!

コーヒーと聞き間違えちゃった話、
笑っちゃった・・・。

P-chanの鼻は、低くてちっちゃいですよーーーー。

Martinはそれを気に入っているか否か・・・。

うーーーん。

違うものをみて、楽しんでる
って感じですかね。

自分は高くていい鼻もってるから、
上から目線、って感じでもありますかねーー。
ちょっと優越感、みたいな。

ちっ!

Posted by P-chan at 2007年07月05日 11:53
こんにちは〜P-chan ☆

コーヒーの話笑っていただけて光栄です(笑)

高い鼻に一度なってみたいんですが、鼻だけ高くなったら顔全体のバランスが悪いであろう事に気が付きました・・・。(撃沈)

久々に〜彼のレッスンでした・・・・が、案の定、頭の回転が遅くなりました。。。

ダメダメでしたよ・・。

CDの事も聞き忘れたし・・・・。

「後悔」した時に「〜すべきだった。」「〜するべきじゃなかった」って言うじゃないですか、そのフレーズを色々例に挙げるレッスンだったんですが・・・。

いくつかテーマがあって
「お金」「仕事」「学校」「家族」「恋愛」「友達」の中から「後悔したこと」を話したんですが・・・・レッスン時間的に「恋愛」についてまで話す時間はなかろうと勝手に決め込んでいたら、時間ギリギリに

「恋愛」について聞かれ・・・・。

どーしよーーーーーー!(笑)ですよ。

私は告白が苦手な女子なので
「彼に好きって言うべきだった」って言うのに反し、彼は

「もう少し早く別れるべきだった」

・・・・って!!!!!

私の頭は「?????」です。
また聞き間違えたかと思ったけど、あってました・・・。

訳を尋ねると

「わがままだったんだよ」と一言。

「今、後悔してるの?」と尋ねると

「いやいや、だいぶ昔の話だよ。」と・・・・。


先生としてではなくて、同じ歳の男子の感情が垣間見え・・・・動揺しちまいましたよ・・・。


っつーか、やたら長い・・・・。

申し訳ないス。

Posted by 153 at 2007年07月07日 04:53
こんにちは、153さん!


くうううううう。

この恋愛のどきどき感がすてき♪

(いまやそんなもんはないP-chanとMartin)


そうだなーーー。
P-chanだったら、
この先生の授業をいっぱい受けて、
彼のいろんな面を知りたいなーーー
って思うかなーーー。

そんで、自分の気持ちがどう変化していくのかを
見極める。
(P-chanは熱しやすく、さめやすいタイプ)

それに、好きな彼の授業だったら、
英語の勉強、がんばろ!
って思うし、

好きな人との想い出って、記憶に残るので、
つまりは、英語もよく覚えられる!

これは一石二鳥!!!


いいことずくし♪
Posted by P-chan at 2007年07月07日 12:41
こんにちは☆P-chan☆

「自分の気持ちがどう変化していくのかを
見極める。」だなんて冷静だわ!!!!

早速取り入れます!

客観視する必要性大!

突っ走り防止にもなりますもんね〜〜。

彼、「僕は冷たい人間だから」って2回ほど、口にしたんですよ(汗)

これって、私からしてみたら、私の感情に気が付いた彼が、

「僕は冷たい人間だからやめときなー」と遠まわしに言っているように思えてならぬ。

冷たい人なのに「仕事頑張りすぎちゃだめだよー」なんて言いますかね???

こういう言葉からは、私には冷たい人には思えなくて、混乱気味。

とりあえず「私は冷たい人って感じないけど。なんでだろね?」とは言ったものの・・・(笑)

私が鈍感なのかも(TдT)


Posted by 153 at 2007年07月09日 02:39
こんにちは、153さん!

「冷たい人間」ですか・・・。

「なんでそんな風に思うの?」
って聞いちゃうかも・・・。
(なんどもいいますが、直球勝負です)

深刻にならないように、
「もしかして私が触ったら、凍っちゃうとかぁぁ?」
などど、くだらないこともいいつつ・・・。
(あ、しかしこの手の会話は雰囲気によりますが・・・)

恋愛中は、相手の言ったことに、
一喜一憂してしまうものです。

なので、真意を知りたければ、
ずばり聞く、

これがP-chan流恋愛術です。

(というか、恋愛の駆け引きを知らないというか・・。ただ直球すぎるというか・・・。
うーーん・・・。)


Posted by P-chan at 2007年07月09日 12:21
こんにちは〜P-chan☆

冷男発言に以前「なんで?」って聞いたところ、「友達に良く言われるんだよ〜」って笑って言ってました。

例えば、何かで落ち込んでたり悩んでる友達に、必要以上に励ましたりしないようで、「しょうがないじゃんか〜」的な事を言うと「ちょいちょい。それは冷たくないか?」と周りの友達に言われるらしい・・・・・

私、直球が苦手です・・・・。

投球フォーム以前の話で、

投げられないのです・・・・。

どんだけビビリなんだよ!!って感じですがネ。

直球投げたら、報告します(笑)
Posted by 153 at 2007年07月09日 21:53
こんにちは、153さん!

直球である必要なんかないですよ!
(これはあくまでP-chanの性格)

だから、

153さんは153さんらしく
アタック(?!)すればよいのですよ♪

彼がレシーブしてくれるといいですね♪



Posted by P-chan at 2007年07月11日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

外国人配偶者の日本での手続き
Excerpt: 2年ぶりくらいにヤングジャンプの「高校鉄拳伝タフ」じゃない、今はただの「タフ」で
Weblog: バルチック侍
Tracked: 2007-07-04 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。