P-chanのもうひとつのブログ
「My英語帳」も更新中ひらめき
yondene icon.gif

2011年02月12日

『結婚って・・・。』

結婚して変わったことといえば・・・、と考えるP-chan。


そうですねぇぇぇ。

まずは『My wifeですexclamationってMartinが言うときかな。


ベトナム旅行でP-chanをワイフと呼ぶと、
くすぐったいような気持ちぴかぴか(新しい)になったなぁ。
(正直初めは、「それどなた?」って思ったりしてわーい(嬉しい顔)
いまでもなんか変な感じです。


あとは、そうですねぇぇぇ。

やっぱりお互いの家族との付き合いが恋人時代とはちがうかな。

Martinのおかあさんはとっても筆まめで、
恋人時代も、クリスマスカードやそのほかの時も、
カードを送ってくれたり、近況を知らせるため写真を
送ってくれたりしてたけど、
今は頻繁exclamationそれにメールメールも来ます。

P-chanをウェルカムしてくれて、
母性愛あふれるハートたち(複数ハート)お母さん。

一方のMartinも、先月P-chan家族から年賀状が届いてて、
焦ってがく〜(落胆した顔)次の日送ってました。

スカイプで「P-chan、文章これでいい?カード、これでいい?」
と聞いてきたりして。

そして、「ねえねえ。お兄ちゃん、僕の年賀状届いたって言ってた?」
と聞いてきたから、

「さあねえ。届いたんじゃーーん。」
と適当に答えたら、

「すぐ確認してexclamation×2


はーーーい。
もーーー大丈夫よ――、
P-chanの家族、Martinのこと好き揺れるハートだからさーーー。


P-chanのアパートにたまに遊びにくるお母さんが、
スカイプに緊急出演することも。


そうするとね・・・
Martinが凍ってるのがく〜(落胆した顔)
緊張してるの。
「どおしよぉふらふら」みたいな顔してるの。

P-chanのお母さんは、英語は全然しゃべれないけど、
まったくそんなこと気にせず、
知ってる単語を並べて、いろいろ話しかけるんだけど、
それを必死に聞き取ろうとしてるMartinの顔。

たまらん。
おもしろすぎてやめられん。
ふふふわーい(嬉しい顔)


ま、実家に帰ったMartinからのスカイプにも、

「あら、P-chanよ!」

と言って、Martinパパとママが出演することもありますがね・・・。



そんな感じでーするんるん
posted by P-chan at 15:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際結婚

2010年05月12日

『突然ですが・・・』

実は、


ゴールデンウィーク中、


カナダに行っていたP-chan。





そして、



突然ですが、



『結婚式揺れるハートを挙げてきましたexclamation×2





相手はもちろん、


Martin揺れるハートです。



(わかってるとは思いますが、一応確認ふらふら





ベトナム旅行以来、



人生が大きく動きだしたP-chanとMartin。





あ、ベイビーがいるっていうわけじゃないんですよふらふら





いよいよ、



こういう時期がきたんだな、



って感じです。






ベトナム旅行記が終わったら、


(すみませんね・・・ちんたらちんたら・・・ふらふら





この結婚についても、


ぼちぼち


書いていこうと思いまっす。





遠距離恋愛から別居婚となった


P-chanとMartinを


今後とも

どうぞよろしくお願いしまーーすわーい(嬉しい顔)

posted by P-chan at 12:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国際結婚
×

